【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶賛ペルソナ3
こんばんは!

絶賛ペルソナ3に大はまり中のトモです!

という訳で今日はペルソナ3の話でも。


最初はですね、キャスト目的で買ったんですよ!
(能登さんやら真綾さんなど私の好きな声優さん盛りだくさん)

でもそれだけで収めてくれなかった!ペルソナ3は!

まず、いちいちお洒落(良い意味で)


思ってたよりもキャラの立ち方もいいし、ロードも早い。


凄いスムースに話進められて面白いですよ!!!


ネタバレしないんであんまはなせないですけど!本当おススメですよ!

興味ありましたら是非やってみてください^^


最後に。。。。

tomo001

【2007/05/06 23:09 】 | トモ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マリオって・・・。 | ホーム | 劇ナデ最高!>>
コメント
初めまして
この系さんから来ましたACEと申します

ペルソナ3面白いですね♪
フェスはまだ買ってないのですが、その内買おうと思ってます
【2007/05/06 23:54】 | URL | ACE #-[ 編集] | page top↑
返信遅れてすみません><!

ACEさん>
はじめまして^^トモと申します、以後お見知りおきを・・・!
早速同士様登場!!うれしいです^^
フェスは色々追加されてて、個人的にはオススメです!

早くアイギス編やりたいなあ・・・!
【2007/05/18 08:45】 | URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/5-7c859bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
