【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっほー!
こんにちわー、もしくは初めまして。
桜梅桃李(おうばいとうり)の管理人のヤスホリです。
気付いたらこの三人でブログ開設してました。すごいな挨拶トリオ!!
自分のブログをおろそかにしない範囲でこっちでも面白可笑しくやっていけたらなと思います。


今は、トモさんに影響されてペルソナ3ハマってます。
なので最初の記事からイラストでも載せてやんよ!

aigis001.jpg

まだアイギス出てきてないですけどね!

こんな下らない事をやっていこうかと。
あとは90年代アニメの話とかです。ライジンオー大好き。

主に一さんとトモさんに期待するのが吉ですよ!!
【2007/05/03 00:55 】 | ヤスホリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇ナデ最高! | ホーム | どーも!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/3-786fdfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
