スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回『ねぎ桃系』座談会
■座談会開始!



一 の発言:
これから『ねぎ桃系』の第4回座談会を始めます。


トモ の発言:
あ、私からか!(てめえ



一 の発言:
実は決まってないんだけどねw


一 の発言:
でも、トモトモがいつも最初だったから待ってた。


ヤスホリ の発言:
この間も文章にすると伝わらないんだよねw



トモ の発言:
どーもー!!麻美子(能登さん)とお茶行く夢を見ました、夢見がちな乙女イントリンシックのトモです!



ヤスホリ の発言:
やっほー! 今年は旅行に行きまくりで家にあんまり居ないヤスホリです!



一 の発言:
初めましての人は初めましてー!最近、お金を使いすぎて欲しい物が買えない一です。


一 の発言:
こんな感じでgdgdな座談会を開催しますw


トモ の発言:
はーい!


トモ の発言:
風強いけどがんばりますー



一 の発言:
何時ものように内容は自由~


一 の発言:
そういえば、台風接近した?


トモ の発言:
つか秋田は横断よwwww



ヤスホリ の発言:
こっちはもう過ぎちゃった



トモ の発言:
普通に上空いったわ



一 の発言:
奈良、近づいたけど影響少なかったw


トモ の発言:
それがいちばんよ


トモ の発言:
昼寝してる間にいってしまったわ



ヤスホリ の発言:
あとこの前乗った電車の窓ガラスが割れててビビったw



トモ の発言:
あ!ニュースでみた!


トモ の発言:
ガラスの窓われたぜwwwってやつ



一 の発言:
そうなんだw


ヤスホリ の発言:
あれ普通に怖いよww



トモ の発言:
だよね!



一 の発言:
そういうのっていつ直すんだろ?


トモ の発言:
妖精さんg(ry



ヤスホリ の発言:
車庫(?)じゃないかなw



一 の発言:
めるへんw


トモ の発言:
夢見る乙女トモです(二回目



一 の発言:
夢見ない乙男一です(何が


トモ の発言:
乙男ってなんて読むのwwwww



一 の発言:
おとこ でw


トモ の発言:
んぶwww


トモ の発言:
わかったwww



ヤスホリ の発言:
じゃ、じゃあ私は乙姫で!



トモ の発言:
一番おいしいところを!!!(ぇ



一 の発言:
おいしすぎww


ヤスホリ の発言:
くらえ玉手箱



一 の発言:
(・ω・)つ■


トモ の発言:
あれ・・・体が縮んできたあ・・・



一 の発言:
えーwww


一 の発言:
つまり小さくなるって事かw


ヤスホリ の発言:
ロリトモさんwww



トモ の発言:
若返ったら萌えるかなーって(何wwwwwwwwww



ヤスホリ の発言:
自分自重ww



一 の発言:
萌へた(自重しないよ


トモ の発言:
もう!!このはじほりめ!(何



一 の発言:
wwwwwwww


トモ の発言:
wwwww



ヤスホリ の発言:
ww



トモ の発言:



トモ の発言:



一 の発言:
何なんだこの草むらの数はww


トモ の発言:
しかも減ってなくなってるしね



ヤスホリ の発言:
萌えた回数って事で



一 の発言:
なるほどw


ヤスホリ の発言:
しまった無くなっちゃダメだったw



トモ の発言:
いや実際萌えないからwwwwww



ヤスホリ の発言:
最初は皆そういうんです



一 の発言:
だねw


トモ の発言:
最初って何wwww



一 の発言:
最初はみんな素人だった


トモ の発言:
なんのだよwwwww



一 の発言:
萌えの


トモ の発言:
んぶwww



ヤスホリ の発言:
むしろMOEくらいの勢いで



一 の発言:
○々木トモメーション学院


トモ の発言:
MO☆E



一 の発言:
願書受付中


ヤスホリ の発言:
就職率高そうw



トモ の発言:
HN トMOEにかえようかな(ぇ



一 の発言:
wwwwwwwwwww


一 の発言:
ともえwwwwww


ヤスホリ の発言:
投げられるw(ちょ



トモ の発言:
ぽいぽいなげんぜ



一 の発言:
投げられたいって思ったら負けだよねw


トモ の発言:
桜とか梅とか桃とか李とかなげつけるわ



ヤスホリ の発言:
ウチの構成要素www



トモ の発言:
しかもはんなりとなげつけるわwwww



一 の発言:
僕の構成要素が無い件。


一 の発言:
はんなりwwwww


トモ の発言:
まあそんなことはいいのよ(へんな仕切りwwww



一 の発言:
トモ→( ・▽・)ノ 三桜 梅 桃 李


一 の発言:
↑はんなり投げ


トモ の発言:
ぽいぽっい


トモ の発言:
ちゃんとキャッチしてよね!



一 の発言:
はじめは しょぼーんと なった


トモ の発言:
ケアルケアル



一 の発言:
(`・ω・´)シャキーン


ヤスホリ の発言:
ケアル万能w



トモ の発言:
本当は「唾でもつけとけ!!!」って言いたいとこだけど


トモ の発言:
やっほさんに免じて許してあげる



一 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww


ヤスホリ の発言:
感謝してよね!



一 の発言:
ツンデレktkr


ヤスホリ の発言:
ヤンデレじゃないことにも感謝してよね!



トモ の発言:
ヤンデレすくえねえわwww



一 の発言:
ヤンデレw


一 の発言:
ヤンデレはなぁw


一 の発言:
最近、トモトモがツンデレキャラな気がする


トモ の発言:
なんでwww


トモ の発言:
はんなりを目指してるのにwwww



ヤスホリ の発言:
はんなりツンデレって凄いなぁw



一 の発言:
この系のキャッチフレーズw


一 の発言:
確かに。


トモ の発言:
言いたいことも言えない引っ込み思案なツンデレ目指すことにするわ



一 の発言:
=ツンデレなのどか


一 の発言:
トモトモ=ツンデレなのどか=ほにゃ


トモ の発言:
ほにゃあ



一 の発言:
最近、マンガでもほにゃの出番が増えたよねw


一 の発言:
あ、でも今は戦闘中心だから出番が減ったけど。


一 の発言:
この前までは出番ありまくりだったねw


トモ の発言:
ごめwww単行本派www



一 の発言:
ごめwwwwwwwwwwwwwwww


トモ の発言:
んでもここ2週くらいは立ち読みしてる



一 の発言:
20巻をお楽しみに(^^;


トモ の発言:
バトル派だからね!



一 の発言:
なるw


ヤスホリ の発言:
バトルぅー燃えー!!



一 の発言:
僕は日常派だけど、バトルも好きw


トモ の発言:
せっちゃん弱体がいなめないけども!



一 の発言:
最近やられキャラだよねw


トモ の発言:
ツンツンしなくなってきちゃったし><


トモ の発言:
残念だわあ



一 の発言:
デレデレだw


トモ の発言:
すっごい好きだったのに。。



一 の発言:
トモトモがツンツンしとけばいいんだよ。


ヤスホリ の発言:
ツンデレはデレばっかりだとダメっすね



トモ の発言:
バランスよ



一 の発言:
バランスは大事だね><


トモ の発言:
ほにゃもバランスよ(何




■ここで一が少しの間退席。トモとヤスホリは直前に出した一からの議題



『ツンデレについて』



を話し合う事に。



トモ の発言:
ツンデレかー



ヤスホリ の発言:
ツンデレって特別好きじゃないんですけどww(ちょ



トモ の発言:
私もwwwww



ヤスホリ の発言:
何というか、漫画のスパイスかなぁとw


ヤスホリ の発言:
メインであったらちょっとしつこいというか



トモ の発言:
うーん、てか女子的には「普通なふるまい」だったりするんだよね、ツンデレww


トモ の発言:
最近その名前定着してから露骨になったきがするけどw



ヤスホリ の発言:
ネタ的なツンデレなら許せるw



トモ の発言:
そうなんだwww



ヤスホリ の発言:
最初の段階でギャグだと割り切れればw



トモ の発言:
ほうほう


トモ の発言:
じゃあさ逆に好きなジャンルとかあります?w



ヤスホリ の発言:
クーデレとか好物ですww


ヤスホリ の発言:
あと無口デレとかw



トモ の発言:
メモっとこwww



ヤスホリ の発言:
えぇーw



トモ の発言:
テラアキラwwwwwwwww



ヤスホリ の発言:
べ、別にそういうつもりで言ったんじゃないんだからねっ!!?



トモ の発言:
ツンデレめwwww


トモ の発言:
はじっちはどんなん好きなのかな


トモ の発言:
そもそも朝倉ってどこに属するんだw



ヤスホリ の発言:
それはつまり、朝倉さんがどういう属性って


ヤスホリ の発言:
やっぱりそういう思考にw



トモ の発言:
だよwww


トモ の発言:
朝倉って何なんだw(失礼www




■ここでヤスホリが一時退席。そして、一が帰ってくる。



一 の発言:
何だか放置状態だったみたいだね><


トモ の発言:
大丈夫ww



一 の発言:
よかったw


一 の発言:
あ、話の内容は掴んだからここから話すねw


一 の発言:
朝倉さんはたぶんサバサバ系だと思うw


トモ の発言:
さばさば系wwww



一 の発言:
だってさばさばしてるもんw


トモ の発言:
クールとも違うんだよね



一 の発言:
そうそう~。明るいもんw


一 の発言:
朝倉さんみたいな女の子が友達にいたら絶対にテンション上がるw


トモ の発言:
まじでwww


トモ の発言:
何考えてるかわかんないじゃんwww



一 の発言:
えwwwwwwwwwww


一 の発言:
わかるよw


トモ の発言:
「愛」ですかwww



一 の発言:
もう、僕には朝倉さんの考えがすべてわかる!


一 の発言:
「愛」です!


一 の発言:
愛って大事だよねw


一 の発言:
トモトモかって能登さんへの愛がすごいやんw


トモ の発言:
すごいよ



一 の発言:
そんな感じだよw


トモ の発言:
そうかあwwwww



一 の発言:
うんw


トモ の発言:
もっと愛でていこっと




■ここでヤスホリ帰還。



ヤスホリ の発言:
ただいまー!



一 の発言:
朝倉さんの可愛さは反則級


トモ の発言:
おかえりー



一 の発言:
あ、おかえり~


トモ の発言:
今日の議題は珍しくネギまの話だねwww



一 の発言:
確かにwwww


一 の発言:
今までねぎ桃系でネギま!関連って少なかったもんねw


一 の発言:
あったとしたら楓さんのMADくらい?


ヤスホリ の発言:
それだけかな?w



一 の発言:
うんw


ヤスホリ の発言:
じゃあ今日は何かネギま!について語ろー



トモ の発言:
はーい


トモ の発言:
ポイントはみんな好きキャラが違うってとこですね



一 の発言:
そうそうw


一 の発言:
CPも違うw


ヤスホリ の発言:
ここでカブってたら中々大変だったw



トモ の発言:
そうだよねー



一 の発言:
でも、僕は亜子アキもほにゃせつも好きだよw


トモ の発言:
でも私ネギま百合CPならなんでもいけるわ(ちょw


トモ の発言:
かぶったwwwww



一 の発言:
wwww


一 の発言:
ネギま!って百合にしやすいのかなw


トモ の発言:
そりゃあ31人いればww



ヤスホリ の発言:
女性キャラ多いしねw


ヤスホリ の発言:
かぶったw



一 の発言:
でも、見てみたいCPとかもあるよねw


トモ の発言:
亜子ほにゃ



ヤスホリ の発言:
前髪コンビw



一 の発言:
朝亜子


ヤスホリ の発言:
さよアキは時々



トモ の発言:
たしなむの?w



ヤスホリ の発言:
何かいいよね的な会話が出るw



一 の発言:
なるw


一 の発言:
さよちゃんは結構誰とでもいけどうw


一 の発言:
いけそうw


一 の発言:
一番見たいのは朝夕映


ヤスホリ の発言:
朝夕コンビw



トモ の発言:
「なにゆえあさまで?」だねw



一 の発言:
朝夕コンビ!


一 の発言:
wwwwwwwwww


一 の発言:
何上手い事をwww


トモ の発言:
どこかのサイトさんで見たのよ


トモ の発言:
私オリジナルじゃないw



ヤスホリ の発言:
おー既に存在してましたかwww



一 の発言:
へーw


一 の発言:
それは気になるw


トモ の発言:
探しておくわw


トモ の発言:
あとで報告するw



一 の発言:
おkk


トモ の発言:
朝夕っていったら修学旅行よかったよねー



一 の発言:
うん!


一 の発言:
朝倉さんが夕映を庇うとか(*´Д`)


トモ の発言:
そう考えるとハピマテ1月最高じゃないかwwww



一 の発言:
うんwwwwwwwwwwwww


一 の発言:
ハピマテ1月、全員大好き!


ヤスホリ の発言:
最高な所で釘れてるからね!!!



一 の発言:
あれ、スタッフわかってるよw


一 の発言:
そうそうw


一 の発言:
アキラまでちゃんと入ってるw


一 の発言:
みんな3月とか6月が好きな人が多いけど、僕は断然1月


ヤスホリ の発言:
てか一月以外を選べないww



一 の発言:
だねw


一 の発言:
でも、みんなで歌う時は妥協する(´・ω・`)


トモ の発言:
(6月が一番って空気的に言いづらいわww)



ヤスホリ の発言:
(大丈夫だってwww



一 の発言:
(大丈夫だよwwwww


トモ の発言:
6月が好きです



一 の発言:
うん、知ってるw


ヤスホリ の発言:
6月は歌上手い人が多い気がするw



トモ の発言:
能登さん・・・orz



一 の発言:
確かにそうかもw


一 の発言:
能登さんも上手いと思うよw


トモ の発言:
やさしいなあwwwww



一 の発言:
やさしいかなぁw


ヤスホリ の発言:
能登さん声綺麗なのは周知だし



トモ の発言:
能登さんの声いいわ・・・・・



一 の発言:
うんw



■感想



一 の発言:
それじゃあ第4回座談会はどうでしたか?


ヤスホリ の発言:
お風呂入ってサッパリ(ちょ



トモ の発言:
はじほりが二人でお風呂入るから私さびしかったです。





※一とヤスホリの2人が続けてお風呂に行ったのでトモが一時期一人になる状況がありました。




一 の発言:
いきなり落ちていました(オイ




※一は一度パソコン自体の電源が落ちました。




一 の発言:
たぶん、編集だと、全部カットするから上の文章が意味不明だね(^^;;;;;


トモ の発言:
wwwwwwwwww



ヤスホリ の発言:
どんまいける



一 の発言:
なつかしいw


一 の発言:
それじゃあ今回はここまで!


一 の発言:
今回のお相手は


トモ の発言:
はーい!


トモ の発言:
最後まで夢見る乙女のトモと、



ヤスホリ の発言:
歯をかれこれ10分くらい磨いてるヤスホリと



一 の発言:
右足の小指をぶつけて痛い一でした!


一 の発言:
それじゃあ、5回目で会いましょう~


トモ の発言:
またね!



ヤスホリ の発言:
でわー



一 の発言:
ばいばーい ノシノシ


一 の発言:
この座談会は暮らしを豊かにする『ねぎ桃系』がお送りしました。




スポンサーサイト
【2007/09/20 22:22 】 | 座談会 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<バンブーブレード。 | ホーム | 第3回『ねぎ桃系』座談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/14-0e9954a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 19:27】
| ホーム |
