スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回『ねぎ桃系』座談会
■座談会開始!


一 の発言:
これから『ねぎ桃系』の第3回座談会を始めます。


トモ の発言:
はーい!



ヤスホリ の発言:
ぐぶぅ



一 の発言:
では、何時も通り皆さんの自己紹介から~


一 の発言:
ぐぶぅってwww


ヤスホリ の発言:
やっほー、かえる大好き、ではないヤスホリです



トモ の発言:
どーもw最近マリみてはまってます、トモです!



一 の発言:
はじめましてー(3回目)。自分だけ挨拶が物凄くやりにくいと最近思い始めている一です!


一 の発言:
じゃあ、本題いこか?


ヤスホリ の発言:
え、本題って今回何?w



一 の発言:
自由


トモ の発言:
なんだろwww


トモ の発言:
自由www



一 の発言:
そういえば、今日サンホラのCDを手にとってみたw


トモ の発言:
おいおおおおお



ヤスホリ の発言:
おーw



一 の発言:
それだけw


ヤスホリ の発言:
えーw


ヤスホリ の発言:
レジに持っていってよw



一 の発言:
その時、一のサイフの中身は1500円でした(^^;


トモ の発言:
残念マン><



一 の発言:
それゆけ残念マン


ヤスホリ の発言:
僕の無念をお食べ



トモ の発言:
もぐもぐ



一 の発言:
残念マン~新しい念よ~


ヤスホリ の発言:
後悔百倍、残念マン!



一 の発言:
ギリギリな会話だw


トモ の発言:
ぎりぎりでいーつもいきていたーかr(ry



ヤスホリ の発言:
そんなのはいやだwwww



一 の発言:
強く抱いてねーwww


一 の発言:
みくる伝説じゃないの?


ヤスホリ の発言:
後悔アミーゴでしょでしょ?


ヤスホリ の発言:
ちがったw


ヤスホリ の発言:
ちょっと迷走してるわw



一 の発言:
セニョリータw


トモ の発言:
うはwwww



ヤスホリ の発言:
最近のジャニーズなんて知らないよ



一 の発言:
ジャニーズはTOKIOがすき


ヤスホリ の発言:
私もー



一 の発言:
TOKIOの曲いいよね~


トモ の発言:
とべいさみいいわー



ヤスホリ の発言:
やっぱりそこなのねw


ヤスホリ の発言:
もちろん好きだけどw



一 の発言:
とべいさみ見たいw


ヤスホリ の発言:
サイコメトラーの曲とかも好きっす



一 の発言:
TOKIOといえばキテレツ大百科とこどものおもちゃ


ヤスホリ の発言:
ごめんね急にドラマでw



一 の発言:
wwwwwww


一 の発言:
エイジかw


トモ の発言:
キテレツwwww



ヤスホリ の発言:
ゆめのなかーへー



一 の発言:
ハートを磨くっきゃない


トモ の発言:
明日もみがくっきゃないw



ヤスホリ の発言:
あいつに届かない光じゃ悔しいからー



一 の発言:
あ、これはとべいさみだったw


一 の発言:
むーなーさーわぎーだったw


ヤスホリ の発言:
トキオは一回ニコニコで漁って、凄い幸せになったなぁ


ヤスホリ の発言:
削除されて悲しくなったけどw



トモ の発言:
うは><w



一 の発言:
ニコニコの削除は仕方ないよ><


トモ の発言:
でもトキオはいいよおお



ヤスホリ の発言:
ぶっちゃけトキオってアニソン歌った関係なしに好きよー



一 の発言:
宙船が好きw


トモ の発言:
わかるうう



一 の発言:
あれはカッコイイw


ヤスホリ の発言:
宙船って実は響鬼のある歌に微妙に似てるんですぜ



一 の発言:
そうなん?


ヤスホリ の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198451


一 の発言:
ニコニコ見れないwwwww


一 の発言:
まだ解放されてないんよw


ヤスホリ の発言:
ゴメンwwww



一 の発言:
まぁ今度確認するよw


トモ の発言:
私もあとでみるう



ヤスホリ の発言:
普通にネタっぽくて楽しいから



一 の発言:
ネタなんだw


ヤスホリ の発言:
タイトルは「極めれば音撃」



トモ の発言:
朝さよコンテスト結果でたのか!



一 の発言:
音撃いいよね!(何が


一 の発言:
うんwww


ヤスホリ の発言:
結果確認したよ!



一 の発言:
お!


ヤスホリ の発言:
やっぱ私じゃ無理だよね…



一 の発言:
ヤスっぺの順位後で教えるよw


ヤスホリ の発言:
ありがとw



一 の発言:
朝さよコンテストはたくさんの方が参加して下さって個人的にも大成功だと思ってますw


ヤスホリ の発言:
朝さよ×はじっち=無限大パワー



トモ の発言:
はじっちすげえやw



一 の発言:
ありがとうwww


一 の発言:
今度は何コンがいい?(オイ


トモ の発言:
ほにゃこn



ヤスホリ の発言:
新田コン


ヤスホリ の発言:
成田離コンでもいーよ



一 の発言:
懐かしいなぁwwww


一 の発言:
てか、新田コンとかねーよww


一 の発言:
ほにゃコンはありかもw


トモ の発言:
やったああ



ヤスホリ の発言:
新田コンは冗談にしても、男コンはちょい興味あるよw



一 の発言:
確かにw


ヤスホリ の発言:
ほにゃコントローラー




■ここで一が少し退席。トモとヤスホリの2人で話す事に。



トモ の発言:
やっほたんは電王の映画みにいく?wwww



ヤスホリ の発言:
いくよー!


ヤスホリ の発言:
既に計画立ててるw


ヤスホリ の発言:
電王→カラオケ→飲み→もしかしたら徹カラ


ヤスホリ の発言:
ゲキレンに触れてなくて、ファンの方すみませんー



トモ の発言:
おおーーーいいなああwwww


トモ の発言:
私はねえちゃんといくかなー



ヤスホリ の発言:
お姉様はそういうの観る人なの?



トモ の発言:
うんうん


トモ の発言:
同士だからw



ヤスホリ の発言:
ええなーw


ヤスホリ の発言:
一人っ子としてはその感覚は分からないw



トモ の発言:
そっか><!



ヤスホリ の発言:
親が今朝新聞見て「響鬼の本が出るみたいだね」って言う位でw



トモ の発言:
いまさら!?響鬼!?w



ヤスホリ の発言:
京極夏彦とかが監修した、妖怪とかの話をメインに出すみたいw



トモ の発言:
おおーーすごいなww


トモ の発言:
ほしいww



ヤスホリ の発言:
お値段据え置き2940円!


ヤスホリ の発言:
たっかーい(ぇ



トモ の発言:
たけえ



ヤスホリ の発言:
でも欲しいw



トモ の発言:
だよね!



ヤスホリ の発言:
妖怪系の本が単に欲しいってのもあるけどw



トモ の発言:
いかにも夏っぽいw



ヤスホリ の発言:
夏といえばそうめん!


ヤスホリ の発言:
麻帆良全域を使って流しそうめんとかやったら楽しそう



トモ の発言:
やりてえwwwww



ヤスホリ の発言:
間違ってカモ君が流されて経験する数々の地獄w



トモ の発言:
うはwwww


トモ の発言:
たいへんwww



ヤスホリ の発言:
大学ではロボ流しそうめん、ウルスラではドッジボールそうめん
もはや意味不明!



トモ の発言:
ドッチボールそうめんってなにwww



ヤスホリ の発言:
しまったウルスラ流し忘れてるww


ヤスホリ の発言:
お椀でキャッチしてトライアングルでパス?


ヤスホリ の発言:
あれ、わんこそばっぽいなw



トモ の発言:
ちょwww



ヤスホリ の発言:
でも一回くらい実際に流しそうめんってしてみたいっすねw




■ここで一帰還。代わりにヤスホリが退席。一とトモの2人で話す事に。



一 の発言:
最近、何だかメッセのマリみて率が上がっててビックリしてるw


トモ の発言:
うはwww


トモ の発言:
大人気やわーw



一 の発言:
マリみて、初期のアニメのビデオ、未だに先輩に貸したままなんだよね~


一 の発言:
なので、確認とか出来ない・・・orz


トモ の発言:
うは><


トモ の発言:
私はようつべでみたあ



一 の発言:
ようつべw


トモ の発言:
でも全話みてないw



一 の発言:
僕も確か7話だけ見てない(^^;


トモ の発言:
黄薔薇革命あたりかしら



一 の発言:
たぶんその辺りw


トモ の発言:
にゃるほどw



一 の発言:
確か前編後編に別れてた時


トモ の発言:
ほうほう



一 の発言:
の後編


一 の発言:
を見てないw


トモ の発言:
最近また見始めたw


トモ の発言:
おもしろいよお



一 の発言:
マリみてってかなり古いよねw


トモ の発言:
そうそうw


トモ の発言:
古いw



一 の発言:
2002年アニメ化だもんねw


一 の発言:
僕も見始めたのが、ウチの先輩が好きだからって事で勧められてからなんよ


トモ の発言:
ほうほう



一 の発言:
そうそう。


一 の発言:
その先輩が昔、原作者のサイン会に行ったって話を聞いたんよ


一 の発言:
原作者さんはちゃんと最初の挨拶は「ごきげんよう」だったらしい


トモ の発言:
おおおおお


トモ の発言:
すげえwwwwww



一 の発言:
ただ、その先輩曰く、コバルト文庫って女性読者が多いはずなのに


トモ の発言:
うんうん



一 の発言:
男性の数が大半だったらしい><


トモ の発言:
うはwwwすっげえ人気www



一 の発言:
しかも、先輩の前にいた人がものすごい巨漢だったのに、イベント時にはものすごくアグレッシブだったそうだよwww


トモ の発言:
まじでwwww



一 の発言:
まじよwwww


一 の発言:
でも、人気はやっぱりすごかったそうなw


一 の発言:
あ、トモトモはサイン会とか行った事ある?


トモ の発言:
ないないwww



ヤスホリ の発言:
ないよー




■ヤスホリ帰還



一 の発言:
僕もwwww


トモ の発言:
おかー



一 の発言:
あ、おかえり~w


ヤスホリ の発言:
おかー


ヤスホリ の発言:
誰だ!?



一 の発言:
入り方がすごかったww


一 の発言:
ってちょwww


ヤスホリ の発言:
ちょ、赤いのも食べるんだ



一 の発言:
とまときらいー


トモ の発言:
とまとすきー



一 の発言:
みーとそーすはすきー


ヤスホリ の発言:
とますきー



一 の発言:
りとますきー


ヤスホリ の発言:
コケ!?



一 の発言:
コッコー


一 の発言:
ココイチバンヤ


一 の発言:
COCO壱!


トモ の発言:
ぴよぴよ


トモ の発言:
カレー!



一 の発言:
ひよこカレー


トモ の発言:
もぐもぐ



一 の発言:
(・~・)


ヤスホリ の発言:
かえして!カレーライス



一 の発言:
カレーライスかえしてよね!


トモ の発言:
あたしのカレーかえしてよね!


トモ の発言:
かぶtt



一 の発言:
かぶtt


ヤスホリ の発言:
きみーがたーべーちゃったかもー


ヤスホリ の発言:
みんなからいよーで


ヤスホリ の発言:
わたしのだけ、超辛ー



一 の発言:
これは出来る!


トモ の発言:
うはwww



一 の発言:
ヤスっぺのBGMにw


ヤスホリ の発言:
えぇーww


ヤスホリ の発言:
入場曲ってこと?w



一 の発言:
うんw


一 の発言:
カレーは煮込む派?すぐ食べる派?


ヤスホリ の発言:
作ってもらう派



一 の発言:
亜子に?アキラに?


ヤスホリ の発言:
さっちゃんに



一 の発言:
確実だw


ヤスホリ の発言:
カレーに関しては冒険しないからw


ヤスホリ の発言:
でも一緒に作るならアリですな!



一 の発言:
wwwwwwwwww


一 の発言:
実は僕、外でカレーって食べないんよね~


ヤスホリ の発言:
学食とかで食べない?



トモ の発言:
私もあんまないなあー



ヤスホリ の発言:
え、もしかしてアウェイ?!



一 の発言:
学食はカツ丼かグラタン


ヤスホリ の発言:
グラタンって何!?www すごw



一 の発言:
グラタン美味しいよ~


一 の発言:
350円


一 の発言:
ウチ、食堂、てか飯食べる場所が7つくらいあるんよ~。


ヤスホリ の発言:
まぶしー、はじっちがまぶしすぎるー><



一 の発言:
私立だから(^^;


ヤスホリ の発言:
太刀打ちできねぇw



トモ の発言:
普通に多いなwww



一 の発言:
うんw


ヤスホリ の発言:
あーもうっ!


ヤスホリ の発言:
バルス!!!!



一 の発言:
ちょwwwwwwwwwwww


一 の発言:
壊されたwwww


一 の発言:
ヤスっぺとトモトモの学校ってどんな感じ?


トモ の発言:
うーん・・・


トモ の発言:
ぼろいw



一 の発言:
wwwwwww


トモ の発言:
うちの学科の棟はまだ綺麗かもw



ヤスホリ の発言:
本屋でハルヒとかが揃い始めて怖い



トモ の発言:
うちもwww



ヤスホリ の発言:
ウチの学科は何故か新しいw



一 の発言:
ウチの学科は結構古め


一 の発言:
昔、ネギま!14巻の限定版が本屋にあったw


ヤスホリ の発言:
ネギま!売ってる事自体凄いよww



一 の発言:
ウチの大学オタが多いからww


一 の発言:
漫画関連は結構揃ってるよw


一 の発言:
しかも、10%OFFだからものずごく便利w


ヤスホリ の発言:
10%はどこでも一緒なのかな?



トモ の発言:
一緒かな?w



一 の発言:
そうなんだw


ヤスホリ の発言:
生協だからね



一 の発言:
生協wwwww


トモ の発言:
生協だわw



一 の発言:
ウチ違うかも(^^;;


ヤスホリ の発言:
えーw



一 の発言:
質問~


トモ の発言:
おうw



一 の発言:
大学にコンビニある?


ヤスホリ の発言:
生協しかw



一 の発言:
wwwwwwwww


トモ の発言:
生協のみw



一 の発言:
普通にコンビニあるのですが(^^;


一 の発言:
ロー○ンとかサー○ルKとかみたいなんじゃないけど


ヤスホリ の発言:
なにそれ自慢かよ!!wwworz



一 の発言:
ごめwwwwwwwww


一 の発言:
そんなつもりは無いんよ(^^;;;;;


一 の発言:
アカン!自分の場所が一般だと思ってた(^^;;;;;


ヤスホリ の発言:
普通は私たちの所だと思うww



トモ の発言:
そうよ



一 の発言:
たぶんそんな感じがしたw



■感想



一 の発言:
てか、そろそろ座談会を閉めようと思います


一 の発言:
てか、こんなところで閉めるのかぁwwwww


一 の発言:
第3回座談会はどうでしたか?


ヤスホリ の発言:
お風呂入ってさっぱりしました



一 の発言:
お風呂入ってさっぱりしました


一 の発言:
トモトモの反応無し・・・。


ヤスホリ の発言:
トモ の発言:
  ごきげんよう




トモ の発言:
ごめんトイレいってt(殴



一 の発言:
トモさん。タイが曲がってよ


トモ の発言:
あらいやだw



ヤスホリ の発言:
タイしてるんだw



トモ の発言:
してるしてるwww



一 の発言:
タイ:東南アジアの国の1つ


ヤスホリ の発言:
タイランドw



一 の発言:
トモトモってネクタイしてるんだw


トモ の発言:
いつもゆるめてるよー



ヤスホリ の発言:
曲がり放題じゃないw



一 の発言:
もう、さすが由乃さん~


トモ の発言:
由乃wwwwwwwww



一 の発言:
由乃トモ


トモ の発言:
くっつけんなwwww



一 の発言:
ごめwwwwwwwwwww


トモ の発言:
wwwww



一 の発言:
それじゃあ、今回はここまで!


一 の発言:
第3回座談会のお相手は


トモ の発言:
どーも!おつかれさまでした!!


トモ の発言:
ともと!



ヤスホリ の発言:
ヤスとホリと



一 の発言:
一がお送りしました~。


一 の発言:
それではまた4回目でお会いしましょう!


トモ の発言:
おつかれさまでしたあ!



一 の発言:
ばいば~い


一 の発言:
お疲れ様でした!


ヤスホリ の発言:
まて次週




座談会終了~。



今回も何時もの感じでまったりとした座談会でした(^^。
スポンサーサイト
【2007/07/31 01:30 】 | 座談会 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<第4回『ねぎ桃系』座談会 | ホーム | 第2回『ねぎ桃系』座談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/13-008e2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楓の ネギま!ニュース 「2007年7月31日」
・ネギま! ニュース●ネギま!実写版キャスト追加情報 [SEVENTH★HEAVEN]タカミチ役にヒロシ、しずな先生に及川奈央など放送時間や製作発表会の情報も。□実写版「魔法先生ネギま!」に妻夫木聡、速水もこみち、ヒロシ 楓の箱リロLive対戦日記【2007/07/31 23:59】
| ホーム |
