スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回『ねぎ桃系』座談会
■座談会開始!


一 の発言:
これから『ねぎ桃系』の第2回座談会を始めます。


一 の発言:
では、何時も通り自己紹介から~


トモ の発言:
こんばんはー!和川さんにドキが胸胸のトモです!



ヤスホリ の発言:
やっほー!亜子アキが好きです、でも亜子アキの方がもーっと好きです
違いの分からない男、ヤスホリです



一 の発言:
はじめまして(2回目)!朝さよもさよ朝もOKなオールマイティなハイフン。一と書いてはじめッス!


一 の発言:
それでは、何時ものノリで話そうか?


ヤスホリ の発言:
どんなノリ?w



一 の発言:
何時ものノリ。


ヤスホリ の発言:
いつもので分かるほど頭いいと思うなカーバ!(ぇ



一 の発言:
ヒドスwwwwww


一 の発言:
そんな僕ら友達だよね?


トモ の発言:
^^



ヤスホリ の発言:
一万年と二千年前から友達だちょ!


ヤスホリ の発言:
だよwwwww



トモ の発言:
だちょwww



一 の発言:
だちょwwwwwwwww


トモ の発言:
もゆすw



一 の発言:
もえすw


ヤスホリ の発言:
tとyって近いじゃんwwww



一 の発言:
ギザモ許す


ヤスホリ の発言:
しょこたん気取りやがってwwww



一 の発言:
ざんねん。ギザモを許しただけだお


ヤスホリ の発言:
ギザモってどなたっすかw



一 の発言:
ギザモ 生息地:不明 いろいろすごい。


ヤスホリ の発言:
つまり未確認生物って事でいいのかなw



一 の発言:
うん。


トモ の発言:
ギズモみたいねw



一 の発言:
グレムリンwwww


ヤスホリ の発言:
見た事ないけど何となく知ってるw



一 の発言:
グレムリンは1と2は見た記憶がある。


ヤスホリ の発言:
ホラー怖くて見れないよー助けてママン!



一 の発言:
つ【学校のさよちゃん】


ヤスホリ の発言:
助けてママンで勝手に思い出したけど、中間ヒドかったwww


ヤスホリ の発言:
こわかわいいw



一 の発言:
おkkkk


トモ の発言:
こわかわいいって新ジャンル?w



一 の発言:
新ジャンルだねw


ヤスホリ の発言:
今ここに、新たな新ジャンルが誕生した



トモ の発言:
φ(..)メモメモ



一 の発言:
φ(..)メモメモ


ヤスホリ の発言:
φ(^^)よそ見よそ見



トモ の発言:
こら!



一 の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


トモ の発言:
やっほさん今なんの曲きいてるのかな?



ヤスホリ の発言:
先生に怒られた気分だw


ヤスホリ の発言:
今はまだ何もー


ヤスホリ の発言:
霜月はるかさんでも聴こうかと思ってたところですw



トモ の発言:
おwそれはいいw


トモ の発言:
翼をくださいが怖いw



ヤスホリ の発言:
友達に頼んでCD買ってもらって借りてるんですよw



一 の発言:
霜月さん良いよねw


トモ の発言:
霜月さん単体の曲はもってなかったりしますけどwww



ヤスホリ の発言:
霜月さんマジオススメですよ!



一 の発言:
霧の向こうに繋がる世界だけ持ってるw


ヤスホリ の発言:
アトリエめw



トモ の発言:
私もwww



一 の発言:
アトリエ最高!


ヤスホリ の発言:
ちょw 他のも聞いてみるといいですよww



一 の発言:
ローザンの好きw


トモ の発言:
翼をください をwwww


トモ の発言:
ザンw



ヤスホリ の発言:
恋獄ってのがオススメっすw


ヤスホリ の発言:
斬wwwww



一 の発言:
検索中


トモ の発言:
霜月さんの翼をくださいは


トモ の発言:
ニコニコで聞きました


トモ の発言:
感想:酷い、怖い、トラウマ



ヤスホリ の発言:
みたいですね、今調べてましたw



一 の発言:
恋獄ってカルタグラっていうゲームの曲なんだねw


ヤスホリ の発言:
そうそうw



一 の発言:
これってホラーもの?


ヤスホリ の発言:
ゲームは知らないけどねw



一 の発言:
そうなんだw


ヤスホリ の発言:
一応そんな感じ


ヤスホリ の発言:
たしかヤンデレがいるって話を聞いたような



トモ の発言:
ヤンデレw



ヤスホリ の発言:
http://youtube.com/watch?v=Y3LlJQB6wME


一 の発言:
ヤンデレw


ヤスホリ の発言:
ちょうどようつべ漁ってたらネギまMADで霜月さんあったw



一 の発言:
右のリンクの部分に楓さんのがあるw


ヤスホリ の発言:
まじでw



一 の発言:
kakakusaって名前のは楓さんのですw


トモ の発言:
すごいなw



ヤスホリ の発言:
さすが楓さん世界的w



一 の発言:
そういえば、未だにネギま!?見てないや(オイ


一 の発言:
最終回前辺り


トモ の発言:
さっぱりみてn



ヤスホリ の発言:
19話と山本話あたりみれば基本オッケー!


ヤスホリ の発言:
でも最終話あたりも好きよ結構w



一 の発言:
ほうほうw


一 の発言:
さよちゃんの話と朝倉さんのタイトルコールの19話さえあればOKな僕は一体・・・。


トモ の発言:
それでいいきがするw



一 の発言:
d(・ω・)


トモ の発言:
ほにゃいればいいやw



ヤスホリ の発言:
結論:みんな分かりやすいw



トモ の発言:
うまいwww



一 の発言:
確かにwww


ヤスホリ の発言:
今のうまいで、ねるねるね~るね思い出しちゃったよww



トモ の発言:
ふいたwwwww



ヤスホリ の発言:
ねっておいしいよ!



トモ の発言:
ねるねるねーるね!



一 の発言:
あれってかなり長かったよね?


トモ の発言:
今もある?w



ヤスホリ の発言:
練ったのを伸ばした話かと思っt



トモ の発言:
ふいたwwww



ヤスホリ の発言:
多分レジの横とかにありそうw



一 の発言:
今は無いw


トモ の発言:
うちのコンビニにはないわwww



一 の発言:
確か


ヤスホリ の発言:
子供の頃に親とスーパーいって、レジ並んでる時にこっそり入れた気がするw



トモ の発言:
今もやるわwwwww



ヤスホリ の発言:
かっこいいーww



トモ の発言:
だってwwww



一 の発言:
確かに今もやるwww


一 の発言:
今はねるねるねるねは無いみたいw


ヤスホリ の発言:
えぇwww 親と買い物行かないw


ヤスホリ の発言:
そっか残念



一 の発言:
今、検索してみたw


トモ の発言:
φ(..)メモメモ



ヤスホリ の発言:
φ(..)メモメモ



一 の発言:
あ、あったw


一 の発言:
ごめwwww


一 の発言:
http://www.kracie.co.jp/products/okashi/neruneru.html


ヤスホリ の発言:
私たちの悲しみを返せwwwwww



トモ の発言:
だめだw私今日笑いっぱなしだわwww



一 の発言:
(´・ω・`)つ【悲しみ】


ヤスホリ の発言:
http://youtube.com/watch?v=x2CIKMGlpws


トモ の発言:
かえってきたww



ヤスホリ の発言:
また霜月さんw
片霧烈火さんとデュエットだけどw



一 の発言:
一瞬ねるねるねるねのCMかと思った。


トモ の発言:
ふいたwwww



ヤスホリ の発言:
ちげw



一 の発言:
だってこの流れだとwww


トモ の発言:
だめだwwwもうごめwwwwおかしいwwwww



一 の発言:
トモトモが笑いじにしそうだwww


ヤスホリ の発言:
実は横で霜月さん検索続けてたっていうのを理解して欲しかったww



トモ の発言:
再起不能だわwwwww



一 の発言:
お疲れww


ヤスホリ の発言:
まだ俺の銭湯フェイズは終了してないぜ!


ヤスホリ の発言:
って行ってお風呂行けたらカッコいいんだろうなぁw



一 の発言:
wwwwwwwwwwwwww


トモ の発言:
その動画うpで


トモ の発言:
^^



一 の発言:
うpしてくれるの?


ヤスホリ の発言:
近所の銭湯、というか温泉ランド潰れたから無理ww



一 の発言:
出来るんだw


ヤスホリ の発言:
てか銭湯ってあんまし見た事ないよw


ヤスホリ の発言:
円盤皇女くらいかな最後w



トモ の発言:
あめーの日もくーもりのーひもー



一 の発言:
心のアンテナいつも研ぎ澄まして


ヤスホリ の発言:
岡崎さーん!!



トモ の発言:
  ノ
(・w・)  ピーン



一 の発言:
↑アホ毛


トモ の発言:
ほにゃ毛



一 の発言:
岡崎さん(;ω; )


一 の発言:
ほにゃ毛wwwwwwwwww


トモ の発言:
岡崎さああああん;;



一 の発言:
涙の数だけ強くなれるんよ!


トモ の発言:
あの訃報聞いたときしばらくメロキュアきけなかったなあ



ヤスホリ の発言:
ネギ先生本の気配が<ほにゃ毛



トモ の発言:
アスファルトにさく鼻のように!


トモ の発言:
まちがtt



一 の発言:
鼻wwww


ヤスホリ の発言:
逆にガンガン聞いて泣いちゃったよ


ヤスホリ の発言:
鼻開く時ww



一 の発言:
僕も友達から聞いた時は信じられなかったですね・・・。


一 の発言:
で、友達にメロキュアの曲全部貸してて言われたので、全部貸したので、少しの間聞けなかったなぁ・・・;;


ヤスホリ の発言:
http://kogado.dyndns.org/sr_op.zip


トモ の発言:
それは(;w )ウッ


トモ の発言:
ねるねるねるね?



ヤスホリ の発言:
とりあえずダウンロード出来る岡崎さんの曲だよ!!!!


ヤスホリ の発言:
この流れで岡崎さんから離れられないってば!



トモ の発言:
今日は岡崎さんトーク?w



ヤスホリ の発言:
それでもいいよー


ヤスホリ の発言:
暗く悲しく楽しく行きましょうぜ!



一 の発言:
おkkkkk


トモ の発言:
そうねw



一 の発言:
岡崎さんの声って何でこんなに透き通っているんだろ・・・。


トモ の発言:
すんごい儚げ



ヤスホリ の発言:
これは生まれもった財産、ってのが大きいのかな



一 の発言:
本当にすごい方だよね・・・。


トモ の発言:
なんだろ、曲提供にまわればさ


トモ の発言:
岡崎さん風味を残しつつもちゃんと歌い手さんにも合うし


トモ の発言:
自分で歌ってもしっくりはまるし


トモ の発言:
凄いよ



ヤスホリ の発言:
そうそう、サクラサクは林原さんでも岡崎さんでも最高に好きっす



トモ の発言:
私もw



一 の発言:
この前、Forフルーツバスケットを聞いて泣きかけた


トモ の発言:
それはなける;;



ヤスホリ の発言:
OPの動画も思い出すからヤバい



一 の発言:
確かにw


トモ の発言:
岡崎さん歌詞もやばいよー



ヤスホリ の発言:
儚くてもパワーのある歌詞



一 の発言:
歌詞がものずごく作品とマッチしているんだよね~・・・。


トモ の発言:
ですよね><!



ヤスホリ の発言:
あー色々思い出して泣けてきた



トモ の発言:
フルバなんて未完の作品のときのアニメなのに、原作が完結しても全然おkみたいな



ヤスホリ の発言:
こうなったらCDかけてやるよ!


ヤスホリ の発言:
どれにしようw



トモ の発言:
これで涙をお拭き  つ【亜子の体育着】



一 の発言:
wwwwwww


一 の発言:
じゃあ僕がその体操着を頂いていこうではないか。


ヤスホリ の発言:
洗濯してきてあげるよふへへー



トモ の発言:
ふへへ~



ヤスホリ の発言:
触ったらハリセンボン自身飲ますよ!



一 の発言:
wwwwwwwwwwwww


トモ の発言:
人間の方?w



一 の発言:
はるかとはるなwww


ヤスホリ の発言:
エジプトの壁画の方を(ちょ



一 の発言:
はるかwww


トモ の発言:
さすがww


トモ の発言:
ちょっとは薄いもんn(失礼きわまりないwwwwwwwww



ヤスホリ の発言:
んでかけるCDの選択肢はフルバラブひなシスプリという変な感じでw



トモ の発言:
いいとおもうwwww



一 の発言:
あえて、ここはストラトスフォー


トモ の発言:
私は今団長歌ったサンホラ聞いてるから、その後にしよっと。



一 の発言:
もしくは、奥様は魔法少女


ヤスホリ の発言:
それは岡崎さんは歌ってたっけ



トモ の発言:
コーラス?



一 の発言:
確か岡崎さんの歌ったのを編集してメロキュアにしたはず。


トモ の発言:
無関係ではなかったはずですよねw



ヤスホリ の発言:
そっか、、、なんか悲しいっすね



トモ の発言:
じんわりくる;;



一 の発言:
生前にレコーディングしていたコーラス部分に日向さんがボーカルを入れたみたいですw


トモ の発言:
うんうん



一 の発言:
岡崎さんすごいよね・・・本当・・・。


トモ の発言:
というか、存在が大きすぎたんです><



ヤスホリ の発言:
居るだけで奇跡のような方でした


ヤスホリ の発言:
あ、ニコニコ24時間見られるようになりましたw



一 の発言:
マジでwww


トモ の発言:
いまだ曲聴いてると、ほんとにもういなくなったのかって思うときあります



ヤスホリ の発言:
ZARDの坂井さんもそうですけど、歌手の方は居なくなっても曲を残してくれて


ヤスホリ の発言:
いつまでも聞ける分余計に寂しくなります



トモ の発言:
そうですよね><



一 の発言:
歌手や声優さんが無くなったら、その作品を聞いたり見たりするとものすごく寂しく感じますよね・・・。


一 の発言:
あ、被ったw


トモ の発言:
声優さんは・・・新山志保さんとか。。。


トモ の発言:
うっ;;



一 の発言:
新山さん・・・。


一 の発言:
ロードス島の時、いきなり声優変わった時はものすごく気になりましたね・・・。


一 の発言:
で、あの訃報を聞いて・・・。


ヤスホリ の発言:
(やっべ存じ上げないですごめんなさいー


ヤスホリ の発言:
(音楽はラブひなの岡崎さんセルフカバーに決まりました



トモ の発言:
白血病でなくなった声優さんですー


トモ の発言:
クランプ学園とかにできてましたよー



一 の発言:
ヤスっぺに宿題。調べてくるw


ヤスホリ の発言:
クランプ学園自体見てた記憶ないんですよー


ヤスホリ の発言:
今ちょっくら調べてきま



トモ の発言:
ありゃりゃ


トモ の発言:
やっほさん霜月さん調べてるんじゃないの?w(まだそのネタwwww



一 の発言:
確かにそうだw


ヤスホリ の発言:
しばらくは岡崎さん聞いてホクホクしてますw



一 の発言:
おkk


ヤスホリ の発言:
新山さんママレードボーイ出てたんですか



一 の発言:
うんw


一 の発言:
出てるよ~


ヤスホリ の発言:
留学先の子かwww




■感想



一 の発言:
じゃあ、そろそろ座談会の方を閉めようと思いますw


トモ の発言:
あ、はいww



ヤスホリ の発言:
早くない?



一 の発言:
最後に何か一言ありますかいw


トモ の発言:
急だわww



一 の発言:
長くなったら編集が大変w


ヤスホリ の発言:
そっかw



トモ の発言:
そっちww



一 の発言:
今も、どこ編集しようかものすごく迷ってるw


一 の発言:
もしかしたらノーカット


※実際、殆どノーカットです。



ヤスホリ の発言:
無修正w



一 の発言:
とりあえず、皆さん最後に一言どうぞ~


ヤスホリ の発言:
歌手さん大好きですが、霜月さん岡崎さんはもーっとすきです



トモ の発言:
岡崎さんは永遠に不滅!!なねるねるねるねなトモでした!



ヤスホリ の発言:
一度聞いてみるといいよ!



トモ の発言:
はさまったw



ヤスホリ の発言:
あ、ヤスホリでしたw



一 の発言:
ちょwwwwwwwwww


ヤスホリ の発言:
THY(トモはじヤス)サンドw



一 の発言:
なんなんだこのgdgd感w


トモ の発言:
うますw



一 の発言:
実際、僕はさまれて無い件w


ヤスホリ の発言:
やーい仲間はずれ(ちょ



一 の発言:
ヒドスww


トモ の発言:
ひどいwww



一 の発言:
まぁ、いいや(オイ


トモ の発言:
笑いっぱなしだわwww



ヤスホリ の発言:
新山さんしあわせ家族計画のナレーションもしてたんだw



一 の発言:
そうなんだwww(知らなかった


一 の発言:
それでは、閉めたいと思います。今回のお相手は


トモ の発言:
とも!


トモ の発言:
・・・・です!



一 の発言:
ちょwwww


トモ の発言:
gdgdでごめんwwwww


トモ の発言:
もういっかいww



一 の発言:
僕らははじめからgdgdだったからおk


ヤスホリ の発言:
僕たちのgdgdは始まったばかりだ!
~完~



一 の発言:
ちょwwwww打ち切りっぽいwwww


トモ の発言:
きょうせいwwwwww



一 の発言:
では、改めなおして、今回のお相手は


トモ の発言:
どーも!(言い忘れてた)トモと



一 の発言:
一と!


ヤスホリ の発言:
ヤスホリで



一 の発言:
した!


トモ の発言:
このgdgdはネギモモ系


トモ の発言:
の提供でおおくりしました



一 の発言:
ねぎ桃系だよwww


ヤスホリ の発言:
歯ぁ磨けよ



トモ の発言:
じゃんけんぽん!


トモ の発言:
うふふふ☆



一 の発言:
グー


トモ の発言:
dgdgwwww



一 の発言:
ばいびー!!!!!




座談会終了~。



いつもこんな感じなので、グダグダでしたが気にしないでやって下さい(^^;
スポンサーサイト
【2007/07/07 22:24 】 | 座談会 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<第3回『ねぎ桃系』座談会 | ホーム | 第1回『ねぎ桃系』座談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/12-b3295721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楓の ネギま!ニュース 「2007年7月8日」
・ネギま! ニュース●「ネギま!実写化についてのアンケート」結果 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]177人の投票数は凄い。期待の結果は半々だが、一回は見るという人が多いのは興味深い。●実写ドラマ「魔法先生 楓の箱リロLive対戦日記【2007/07/08 22:24】
| ホーム |
