スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回『ねぎ桃系』座談会
■座談会開始!


一 の発言:
じゃあ、これから『ねぎ桃系』の第1回座談会を始めます。


一 の発言:
では、最初に自己紹介をします~wまずは僕から!


一 の発言:
はじめましてー! 一と書いてハイフン!・・・ちゃうちゃう。はじめだよ~!


トモ の発言:
どーーもーー!!みんなのアイドルトモだお!!



ヤスホリ の発言:
やっほー! ネギま!界の眠れるカレー、ヤスホリです!



一 の発言:
それでは今回のお題は『90年代アニメについて』です。


ヤスホリ の発言:
わーい(パチパチ



一 の発言:
まずは、お2人はこどもの頃は


一 の発言:
何を見ていました?


トモ の発言:
うーんと



ヤスホリ の発言:
色々としか言えない程度には見てましたw



トモ の発言:
一番はまってたのはエヴァかな



一 の発言:
エヴァは個人的にバルディエル~ゼルエル戦が好き。


ヤスホリ の発言:
ごめw 殆どエヴァ知らないw



一 の発言:
じゃあ、ダメやんw


トモ の発言:
りょかいw



一 の発言:
一旦、別の話題に切り替えよう!


ヤスホリ の発言:
いいの?w



一 の発言:
3人が話せる話の方がいいしw


ヤスホリ の発言:
すんませんww



一 の発言:
いえいえw


一 の発言:
僕って子供の頃、一番見ていたアニメが衛星こどもアニメ劇場なんだよね~


トモ の発言:
ほうほう



ヤスホリ の発言:
衛星映ってるなんてブルジョワなw



一 の発言:
だから、あずきちゃんとかぞうのババールとか


一 の発言:
毎週見てたw


ヤスホリ の発言:
あずきちゃんなら半端に観てたw


ヤスホリ の発言:
♪なんでもなーいー



一 の発言:
♪なんでもなーいー


一 の発言:
あとはカーキャプとかも見てたw


一 の発言:
てか、中学時代、カードキャプターさくらにはまってました(^^。


ヤスホリ の発言:
さくらは懐かしいなぁw



トモ の発言:
CCサクラいいね!



ヤスホリ の発言:
主題歌集のCD持ってるw



一 の発言:
羨ましいwwwww


一 の発言:
僕はプラチナなら持ってるw


一 の発言:
あと、EDも


トモ の発言:
主題歌集とかすごww



一 の発言:
さくらの曲はどれも名曲だからね~w


トモ の発言:
カラオケでうたうもんw



ヤスホリ の発言:
どれも好きっすねw



トモ の発言:
やっぱプラチナだけどねww(完全に真綾さん贔屓)



一 の発言:
さすがトモトモ!


ヤスホリ の発言:
それは仕方ないwwww



トモ の発言:
^^



ヤスホリ の発言:
真綾さん補正かけなくてもプラチナは飛びぬけてるw



一 の発言:
歌詞といい曲といいGJ


ヤスホリ の発言:
映像もかなり合ってた気がしますぜ



トモ の発言:
よかったねー><あれはまじでよかったー!



一 の発言:
プラチナの時からエリオル君が出たんだったよねw


ヤスホリ の発言:
話してると見たくなってきたw


ヤスホリ の発言:
そうそうww


ヤスホリ の発言:
佐々木望さんだった気がw



トモ の発言:
柚木さんでてたね!



一 の発言:
そうそうww


トモ の発言:
てかキャストがテラ豪華w



ヤスホリ の発言:
マジっすかww<柚木さん



トモ の発言:
なくるwww



一 の発言:
柚木さんはなくるw


一 の発言:
本当に今思うと、声優が豪華だよね~w


トモ の発言:
すごいよww


トモ の発言:
ともよちゃんかわいいよともよちゃん


トモ の発言:
(めちゃくちゃ恥ずかしい)



ヤスホリ の発言:
トモよちゃんwww



一 の発言:
トモよちゃんwww


トモ の発言:
ぶwww



一 の発言:
でも、実際一番好きなキャラは知世ちゃんだったw


一 の発言:
岩男潤子さんの声が合ってるんよね~w


ヤスホリ の発言:
顔を思い出そうとしたら、ビデオカメラで半分隠れてる映像が頭に浮かんだw



一 の発言:
wwwwwwwww


一 の発言:
確かカーキャプの最終回の時に衛星アニメ劇場の方でゲストで出てましたよw


ヤスホリ の発言:
そうだったんだw



一 の発言:
そうそうw


一 の発言:
ちゃんとビデオで撮ってる!


ヤスホリ の発言:
エロいなはじっち



一 の発言:
wwwwwwwww


トモ の発言:
さすがwww



一 の発言:
ビデオで撮ってるって言うと、知世ちゃんの声が聞こえたw


一 の発言:
「最高ですわ~さくらちゃん」って感じの。


トモ の発言:
さくらちゃ~~ん、こっちですわ~~



一 の発言:
そうそうww


トモ の発言:



一 の発言:



一 の発言:
今思うと、コスプレして戦ってたんだよね~、さくらちゃん。


ヤスホリ の発言:
コスプレする人には地獄のような衣装数だろうねww



一 の発言:
wwwwwwww


一 の発言:
確かに、あの数はすごいよねw


トモ の発言:
でもさ


トモ の発言:
レイヤーさんにとっては、知世ちゃんってどらえもんよりも欲しい二次元キャラかもwww



ヤスホリ の発言:
確かにwww


ヤスホリ の発言:
衣装作り上手いし、何よりも資産家の令嬢ですしね(ちょww



トモ の発言:
そうそうww


トモ の発言:
小道具もばっちりw



一 の発言:
最後はちゃんと撮影してくれる。


トモ の発言:
万全wwww



一 の発言:
レイヤーの憧れだぁwww


ヤスホリ の発言:
しかも歌上手いw



一 の発言:
コーラス部だもんねw


トモ の発言:
声きれいだもんね!



一 の発言:
知世ちゃんは完璧人間か!?


ヤスホリ の発言:
さくらちゃんが弱点w



一 の発言:
つまり、さくらちゃんが最強でOK?


ヤスホリ の発言:
丹下桜さんだしね!




■ここからはクロウカードの話へ。



一 の発言:
クロウカードの中で一番好きなのは?


一 の発言:
僕は【鏡】かな。


一 の発言:
話で泣けるしw


ヤスホリ の発言:
やっぱり鏡は王道ですよね



一 の発言:
うんうんw


トモ の発言:
だよねww



ヤスホリ の発言:
個人的には双も結構好き


ヤスホリ の発言:
こっちもエピソードが強いけどw



一 の発言:
あ、分かるww


トモ の発言:
私はーウッドとか結構好きw



一 の発言:
ウッドか~w


トモ の発言:
きれいw



一 の発言:
王道だとフライかな?


トモ の発言:
杖に羽生えるほうがすきw



一 の発言:
あ、分かるw


ヤスホリ の発言:
魔法少女っぽいですよねw



一 の発言:
足に翼も良いけど、やっぱり杖だよねw


一 の発言:
だからジャンプよりフライ


トモ の発言:
杖もくちばしの方がすきw



ヤスホリ の発言:
それはもうwww



一 の発言:
前期かぁw


一 の発言:
チェンジの回の話も好きw


ヤスホリ の発言:
あんまり覚えてないw



一 の発言:
ケロちゃんと小狼が入れ替わった話w


ヤスホリ の発言:
おkw



一 の発言:
思い出した?


ヤスホリ の発言:
何となくだけどw



一 の発言:
wwwwww


トモ の発言:
オリジナルカードと原作のカードがごちゃごちゃになるう



一 の発言:
チェンジはオリジナルだねw


一 の発言:
僕、実は未だに原作を見た事ないんよ(^^;


ヤスホリ の発言:
3巻くらいまで持ってるw



一 の発言:
結構序盤だw


トモ の発言:
結構な巻もってるww



ヤスホリ の発言:
だって100円で売ってたら買うでしょ?!ww



一 の発言:
100円かぁw


一 の発言:
確かに買うなぁwww


ヤスホリ の発言:
今更だけど全部集めようかなw


ヤスホリ の発言:
アニメ版も全部観たいw



一 の発言:
何巻まで出てたっけ?


ヤスホリ の発言:
12巻みたい



一 の発言:
調べるの早いなぁww


トモ の発言:
もってるぜ!



ヤスホリ の発言:
よっしゃじゃあ郵送で(ぉぃ



トモ の発言:
ちょw



一 の発言:
じゃあ、半分はこっちにお願いw


ヤスホリ の発言:
そういえばさくらのDVDを二つずつ集めてた先輩が居たなぁw



一 の発言:
すげぇwww


トモ の発言:
保存用?w



ヤスホリ の発言:
しかも理由が「間違ってある巻を二つ買ったから、二本ずつ集めなくちゃいけなくなった」



ヤスホリ の発言:
売れよ! と全員で突っ込んだw



トモ の発言:
だよねwww



ヤスホリ の発言:
因みに高校時代の話で、お金をどっから工面したか憶測が行きかって


ヤスホリ の発言:
結論が、臓器売ってるってトンデモ設定にwww



トモ の発言:
ちょwwww



一 の発言:
その先輩は漢やね!


ヤスホリ の発言:
そんなに面識ないけどねw


ヤスホリ の発言:
もしかしたらここオフレコにしてもらうかもww



トモ の発言:
アフレコにみえt



ヤスホリ の発言:
本人による再現VTRww



一 の発言:
再現VTRってwwwwwwww


ヤスホリ の発言:
戦隊モノみたいに実写にアフレコでw



一 の発言:
じゃあ、僕はモモタロス役やる~(オイ


ヤスホリ の発言:
じゃあデネブやるー



トモ の発言:
じゃあ、キュアアクアやる~



ヤスホリ の発言:
ちょwww



一 の発言:
作品違うwwww


一 の発言:
じゃあキュアホワイトは頂いた!


ヤスホリ の発言:
私はおんぷちゃんに



一 の発言:
どれみとか懐かしいなぁww


ヤスホリ の発言:
今ちばテレビで無印が再放送してるはず



トモ の発言:
こっちは無印きゅあきゅあ



一 の発言:
ちばすげぇww


一 の発言:
こっちは・・・ドラゴンボール。


ヤスホリ の発言:
やーいカカロットー



一 の発言:
ヒドスw


ヤスホリ の発言:
毎日とか神奈川ならマクロス7やってんだよなぁチクショーww



一 の発言:
毎日で、昔マクロス7の再放送はしてましたねw


ヤスホリ の発言:
リマスターボックス買おうかと考えたけどお金無いんで断念した私には羨ましい話ですよー



一 の発言:
でも、当時マクロス7を見ていない僕は大ばか者。


ヤスホリ の発言:
まあ結論として、マクロス7の歌は最高っすよ!って事でどうかw



一 の発言:
マクロスの歌の中だと突撃ラブハートが好きw


ヤスホリ の発言:
私も元々そうだったけど、ニコニコで色々聴いてるウチに全部好きになったw


ヤスホリ の発言:
そんな訳でトモさんも聴いてみるといいよ!



トモ の発言:
マクロス全然わかんないからなあw



一 の発言:
wwwwwwwwwwwww


ヤスホリ の発言:
ロックですけどw



一 の発言:
福山ですけどw


トモ の発言:
ですけど 多いなww



ヤスホリ の発言:
サンホラもいいけど、ファイヤーボンバーもねw


ヤスホリ の発言:
今もDLして延々リピートさせてますしw



トモ の発言:
わかんないww



ヤスホリ の発言:
まあ気が向いたら聴いてみて下さいw



トモ の発言:
おk


トモ の発言:
^^




■感想



一 の発言:
では、そろそろ閉めにかかりましょうか~w


トモ の発言:
あ、はいw



ヤスホリ の発言:
え、もう終わりなのww



一 の発言:
長すぎても編集が大変だからww


ヤスホリ の発言:
そうだよねww



一 の発言:
今回初めて座談会したけどどうだった?


ヤスホリ の発言:
追い出された(ちょ



※実はヤスっぺは一度、メッセを落ちてしまいました。


一 の発言:
ちょw


トモ の発言:
さくらトークでしたにゃw



一 の発言:
せやねw


一 の発言:
今度はもっといろいろな作品の話がしたいなぁw


ヤスホリ の発言:
それはクロウカードの仕業や



トモ の発言:
せやねw



一 の発言:
クロウカードを封印しないと!



~中略~



一 の発言:
じゃあ、最後に一言~。


トモ の発言:
ほい



一 の発言:
今回どうだった?


ヤスホリ の発言:
今度はもっと話したいです!w



トモ の発言:
枠にとらわれないほうが色々しゃべれそうな気がしますww



一 の発言:
じゃあ、今度はお題なしにしようか?


ヤスホリ の発言:
自然と出てきたのを話題に、って事で



トモ の発言:
そうそうwんでいいとこだけのっけるww



一 の発言:
よし!今度からそうしよう!


一 の発言:
それでは今回の座談会はここまで!


トモ の発言:
はいw


トモ の発言:
おつかれさまでした^^



ヤスホリ の発言:
ウェーイw



一 の発言:
お疲れ様でした!


ヤスホリ の発言:
おつかれっしたー!





座談会終了~!




どうだったでしょうか?いつものノリな感じがしますが、これで第1回座談会を終わります!




スポンサーサイト
【2007/06/16 00:20 】 | 座談会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第2回『ねぎ桃系』座談会 | ホーム | グレンラガン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisatutorio.blog103.fc2.com/tb.php/11-dec882f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
